人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

豪雨が去って快晴!!

豪雨が去って快晴!!_c0117936_17405751.jpg
豪雨が去って快晴!!_c0117936_1739418.jpg
豪雨が去って快晴!!_c0117936_17394232.jpg
豪雨が去って快晴!!_c0117936_17412350.jpg


今日の湯田上CCは昨日までの豪雨が嘘のような青空が広がっていました。

コースのフェアウェーはぬかるんでいることもありませんでした。
ずっと雨が降らなかったので芝の青さは回復した感じ?

ただ、豪雨の痕跡はバンカー内の水たまりとクラブハウスに向かう途中の道路一個所にブルーシートが。。。。。

それに日曜日にしてはコース駐車場の車の少なさ。

しかし、あれだけの豪雨の次の日に思っていた以上のコースコンデションのなかラウンド出来たことは幸せでした。(スコアは不幸な内容。。。。)

by simatao55 | 2011-07-31 17:55 | ゴルフ | Comments(4)
Commented by Hasegawa at 2011-07-31 18:18 x
ラウンドできて良かったですね。
私は、土日キャンセルしました。
特に津川は、R49が昼間で普通でしたし、あちこち復旧工事や道路の掃除で普通に行けそうもなかったので。。
今週は天候も良さそうで、週末に今週の分も行きたいと思ってます。
Commented by taoten at 2011-07-31 20:00 x
西新潟から来られた方は、いつもの橋が通行禁止になっていて別の橋を通ってきたそうです。

信濃川の河川敷が大変なことになっていたそうです。

私は今度の週末はお休みです。。。
Commented by ganref at 2011-08-01 13:30
大雨、心配していましたが大丈夫なようで一安心です。空、雲、緑。完璧な配色ですね。見ていて爽快な気持ちになります。
Commented by taoten at 2011-08-01 21:41 x
沢山降りましたがお陰様で私のところは影響なし!!

ゴルフ場の芝はたっぷり水を吸って緑が濃くなりました。
芝にとっては恵みの雨だったことでしょう。

空気も澄んで写真も綺麗に撮れました。


<< オデッセイ ホワイトダマスカス...      酷暑のゴルフお助けクラブディア... >>