人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

シーズーあみ トリミング

シーズーあみ トリミング_c0117936_1124628.jpg


あみのトリミングに昨日行ってきました。

大分暖かくなってきたので、もうサマーカットに!!

顔のまわりも短くしたら、なんだか若返りました。

6月になれば2歳半になります。



ゴルフは2回ラウンドしましたが、オープン戦はアプローチとパットでまあまあでしたが、月例は大荒れですっかり自信喪失状態。。。

EPON AF-152はチーピンが出ないので左への恐怖はありませんが、時折、右に球が出ます。46インチと1インチ伸びた影響かな?
打感は柔らかく飛距離性能もあり、気温が暖かくなればもっと良い結果が出るのではないかと思っています。
来週は日本海月例です。

by simatao55 | 2011-04-18 01:28 | シーズーあみ | Comments(2)
Commented by Hasegawa at 2011-04-20 13:59 x
シャフトはベネフィットのままですか?
ベネフィットですとトルクがあるので暴れにくいかと思いますので、もっと思い切って振った方が良いのかもしれませんね。
左を意識すると長尺の影響で右に出てしまうのかもしれませんね。
気温があと5度上がれば、身体も良く動いてくれていい結果になるのではないでしょうか。
Commented by taoten at 2011-04-20 18:18 x
シャフトはベネフィット(S)のままです。
このシャフト気にっています。
撓り方が自然で最後にピュッと戻るのではなく、振った分だけ戻る感じです。
ゆっくり振るとゆっくり戻ると表現しておきます。
Sでも堅い感じもなく一定のリズムで振るのが良いようです。
AF-152のヘッドに少し長めのベネフィットは相性は良いと思います。


<< 新潟 三越 玉川堂鎚起銅器展      各種ダマスカス鋼作製 渡辺刃物... >>