人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

快適深夜バスで東京へ!! 築地場外市場編

快適深夜バスで東京へ!! 築地場外市場編_c0117936_20523496.jpg
快適深夜バスで東京へ!! 築地場外市場編_c0117936_2053576.jpg
快適深夜バスで東京へ!! 築地場外市場編_c0117936_2053577.jpg
快適深夜バスで東京へ!! 築地場外市場編_c0117936_2055788.jpg
快適深夜バスで東京へ!! 築地場外市場編_c0117936_20552942.jpg


18日の深夜バスで東京に!!
高速バスでもなんと3500円で東京駅まで運んでもらいましたが、3500円でもリクライニング、足もとのびのびシートで快適な6時間でした(爆睡出来ました)
今回は昨年に続きゴルフフェスティバル開催日に合わせ「ハムの会」に参加がメインで東京まで足を飲ましました。

経費節減と「築地場外市場」に行きたいがための深夜バスでしたが、東京の朝は寒かった!!
ダウンを着ていけばよかったと思うほどの朝の冷え込みでした。

朝7時にはラーメーンの井上(この前TVで紹介されていたので。。)でらーめん1杯。
ごく普通の中華そば。。。。(感激無し)しかし、体は温まりました。

メインにおいていた寿司大はものすごい長蛇の列にすぐ諦め、行き当たりばったりで「海鮮丼 大江戸」へ、ここでも30分近く並びました。
画像の通り天然マグロ 大トロ?5枚 マグロ中落ち、ウニの豪華三点盛り2200円の大判ぶる前!!
はっきり言ってこのくらいの値段を出せば新潟のすし屋さんの方が

しかし築地は外国の方々が目立ちました。

その後築地を後にゴルフフェアの国際展示場へ向かいました。

ゴルフフェアの模様は後日紹介します。

by simatao55 | 2011-02-20 21:23 | 美味しい | Comments(4)
Commented by ゴルフショップオカムラ管理人 at 2011-02-21 01:26 x
昨日(もう一昨日ですが)は楽しいひと時を本当にありがとうございました。
今回もまたあっという間に時間が過ぎてしまい、
毎度のことですが「もっと色々お話したかったな~」と…
今から来年の会が楽しみになってしまっています。

ちなみに寿司大さんなんですが、
朝4時過ぎくらいに並んでいなければなかなか開店と同時には入れないかと思います…。
お勧めコースももちろん美味しいのですが、
お好みで頼むとお勧めコースの時とは
また違った味付けでお寿司を提供してくれるのでお勧めですよ。

職人さんも皆さんとてもいい方で、昨年お店に行った際に私が
「ピンのフィッティングイベントを大塚ゴルフプラザさんでします」
という話をすると、わざわざ大塚ゴルフプラザさんまで顔を出してくれました。

職人の方は皆さんとても人情味があって、
かつひと仕事したお寿司を食べさせてくれる(なおかつ安い)お店なので
ぜひまた機会があれば伺ってみてください。
Commented by Hasegawa at 2011-02-21 09:00 x
taotenさんの行動力にはいつも驚かされます!
うまそうですねーどんぶり。
Commented by taoten at 2011-02-21 21:05 x
ゴルフショップオカムラ管理人さん
お疲れさまでした。
日曜もフィッター、撤収作業、帰還と大忙しだったことでしょう。
すぐさま遠征フィッティングやゴルフフェアのことが毎日BLOGにアップされていたので夜も遅かったことでしょう。
今回は席が離れあまりお話できませんでしたが、次回はゴルフ、ワンちゃんの話で盛り上がりましょう!!
それにしても寿司大食べたかった。。。。。
Commented by taoten at 2011-02-21 21:12 x
Hasegawaさん
好きだからでしょうね!!
好きな物、事や興味のある物、事はじっとしてられないんです。
でも、飽きっぽいところもあるので。。。。汗
今回のハムの会ではパター関係のアメリカ、台湾の大御所にも会えて充実した集まりでした。
浅草にも行け東京見物も充実していました。
それにしても早く雪が解けプレーできると良いですね!!


<< 2011ジャパン ゴルフ フェア      シーズー あみ エリザベスカラ... >>