小野寺誠プロ

c0117936_98354.jpg
c0117936_98553.jpg
c0117936_992891.jpg

c0117936_912233.jpg

c0117936_995264.jpg
c0117936_910933.jpg


現在、上海に赴任している甥が新潟に友人の結婚式のために帰ってきました。

これからゴルフをやりたいと言うので、在庫のゲージデザインのWRブルーのキャディバックやドライバー、ウエッジ等をプレゼントしました。
アイアンセットだけは近くの中古ショップでテーラーメイドのバーナーを購入。

「何かゴルフ入門書で良いものはない?」と言うにで、すぐにピンと来たのが小野寺プロのレッスン書!

この小野寺プロは昔、ゲージデザインと結びつきが強く、ゴールドファクトリーにも強い影響を与えた人物だと思います。

画像のパターは2001年?だったと思いますが、ゴールドファクトリーと小野寺プロに4時間i以上かけて、今で言うフィッテングしてもらったパター。
殆どCNCされた状態のパターを佐々家氏が一生懸命リューターで研磨している姿は忘れることはできません。(因みにバックファースのGはゴールドファクトリーのG、Mは小野寺誠のMです!!)
そんな光景を現ジョージスピリッツの武井さん(GTさん)がデジカメで撮ってゲージデザインのHPで紹介していました。

私のゴルフスイングがぶっ壊れたままなので、私も小野寺プロのレッスン書を買おうかな。。。。

小野寺誠プロのBLOGはなかなか面白くためになるのでお勧めです。
[PR]
by simatao55 | 2010-10-11 09:39 | ゴルフ | Comments(0)

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー


by taoten
プロフィールを見る
画像一覧