連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

ドライバーがいけません。。。。

c0117936_7421087.jpg
c0117936_7424147.jpg
c0117936_743565.jpg


昨日、来週の月例の練習を兼ねて湯田上CCのバックティからプレーしてきました。

ようやく右肋骨部分の痛みが無くなってきましたが、痛い部分をかばうスイングでドライバーが全く当たりません。そして飛びません。それに当たっても左に。。。。。

どうしても右肋骨をひねるのを恐れ、インパクトで右サイドが前に出てしまいます。

ヘッドスピードが落ちるので全く飛距離が出ません。
結果的にセカンドも長いクラブが登場して悪循環に。。。。。

殆どのホールでボギーオン。

1パットでパー、2パットボギー、3パットでダブルボギーです。

こんなゴルフは苦しい。

ドライバーの復調がスコア回復の鍵を握っています。

※今日の朝錬でドライバー沢山打ちましたが、悪い癖がつてしまったようです。。。
[PR]
Commented by Hasegawa at 2010-06-06 18:36 x
こんにちは。
また再発しないよう、お気をつけてご自愛ください。
ビュンビュン振れるようになる日が近いことを祈念しております。
Commented by taoten at 2010-06-07 22:16 x
練習場ではかなり良くなってきたかなと思っていましたが、本番では何故か。。。。。
ヒール寄りに当たっても大き目のフックが出るんです。
気持ち悪い感じです。(体がターンできない。。)
Commented by oremo90 at 2010-06-16 12:40 x
めげずにがんがれ
Commented by taoten at 2010-06-16 21:46 x
sasugani megeru 105.......壊れたスイング立て直さなければいかんです。


by simatao55 | 2010-06-06 08:15 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30