人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 27日

燕 磨き屋一番館 鏡面仕上げ(白のバック)

燕 磨き屋一番館 鏡面仕上げ(白のバック)_c0117936_2155017.jpg
燕 磨き屋一番館 鏡面仕上げ(白のバック)_c0117936_21552384.jpg
燕 磨き屋一番館 鏡面仕上げ(白のバック)_c0117936_21554521.jpg
燕 磨き屋一番館 鏡面仕上げ(白のバック)_c0117936_21561693.jpg


前回黒地をバックに画像を掲載しましたが、同時に白地をバックにした画像もPCのディスクトップに残っていましたので、バックの色でどんな感じになるのか載せてみました。




※現在、YAHOOオークションにBLOG画像のヘッドの製作者であるKさんのDLC処理をした TPA18タイプが出品されています。
 これぞ本物のプロトタイプです。(日本製SUS303インゴットからヘッド、ネック全て一体C NC削り出しで、ヘッド全体サンドブラストにDLC処理)

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u31652498

by simatao55 | 2010-03-27 22:25 | KITADA GOLF DESIGN | Comments(6)
Commented by miyaです。 at 2010-03-28 09:52 x
昨日は、お世話になりました。

何と?表現したら良いのか言葉がでません。

背景の違いで”溶け始める寸前”の魅力~
見続けても、飽きの来ない”芸術品”ですね!

美術館に行く方の気持ちが解る気がします。

”パター・美術館”に、ようこそ!!。(☆輝き☆)
Commented by taoten at 2010-03-28 10:23 x
miyaさん
本来なら今頃今季初のゴルフをしている筈だったのですが、夜に雪が。。。。。ラウンドできず。。。

背景で随分と印象が変わるな!と思いました。
好みの問題ですが、しろはぬめぬめ感が浮かび上がように感じますし、黒地ですと艶が暗黒の中に溶けていく感じがします。

黒が似合うのかなと感じています。

Commented by miyaです。 at 2010-03-28 16:09 x
”白夜&暗黒”どちらも良い味です!!

次回、「トウ側・彫刻」のUPをお願いします。
Commented by taoten at 2010-03-28 18:09 x
miyaさん

トウ側は今のところ秘密の刻印が。。。。。あるのです!!
SUS303の刻印はしています。

Commented by Hasegawa at 2010-03-28 19:05 x
taotenさんもラウンドできなかったですか?
私も中止でした。新津カントリーは雪で10時まで様子見。
しかしみんな2時間近くも待てず取りやめです。
残念でした。
Commented by taoten at 2010-03-28 20:03 x
日本海CCの月例でしたが、聖篭辺りで雪があったのでゴルフ場に電話したら。
「雪のためスタート時間は?で競技は不成立」と回答があったので途中で引き返しました。。。。
来週は所用でラウンドできないので、4月の第2日曜が初ラウンドです。
今年は天候不順ですね!!


<< DLC(ダイヤモンドライクカー...      またも 燕 磨き屋一番館 鏡面... >>