人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

アディダス ツアー360 3.0 衝動買い

アディダス ツアー360 3.0 衝動買い_c0117936_18205155.jpg


発売当初から気になっていたアディダス ツアー360 3.0が急激に安くなってきたので、ポチッ!!

今使用しているアディダス パワーバンド2・0 2008モデルもまだまだ使えるのですが、今を逃すとカラー、サイズ切れの心配があるので一応来年用と自分の中で納得して購入しました。

白と黒、それに渋い赤の組み合わせは良い感じです。

多分、次回から使うことでしょう。(いつもそうなんですが。。。)

by simatao55 | 2009-09-17 18:28 | 道具 | Comments(2)
Commented by masan72pt。 at 2009-09-18 14:06 x
私も使ってます。同じカラーです。(笑)いいですよ、これ。前作も良かったですが、もっとダイナミックに地面を感じられる割に疲れない気がします。チョット全体に皺になりやすいのがたまにキズですが。しかし値落ちが早いな~
Commented by taoten at 2009-09-18 20:41 x
masan72pt。さん確認しました! ちょうど一年前ですね。

このカラーだからこそ買いでした。

この前のモデルの時は、限定オレンジ色が縁取りされたの三本ラインに魅力を感じましたが、私の足型には合わなくて断念し、パワーバンド2・0のホワイト/ブラックにしました。

今回のツアー360 3.0はゴルフ屋さんで事前に試していたので自信?を持って注文できました。

同じカラーですね!!やはり何か通じるものがあるのでしょうね。

連休の21日に湯田上CCでデビューです。

パワーバンド2・0 2008モデルも雨漏りはしないし使用に支障はないですが選手交代します。


<< おもしろい!!      あみ結膜炎 >>