人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

ツアーステージ GR 明日デビュー  あみ狂犬病予防接種

ツアーステージ GR 明日デビュー  あみ狂犬病予防接種_c0117936_10572247.jpg
ツアーステージ GR 明日デビュー  あみ狂犬病予防接種_c0117936_10573384.jpg
ツアーステージ GR 明日デビュー  あみ狂犬病予防接種_c0117936_10574910.jpg


明日のラウンドが昨日突如決まりました!!(7時35分スタートしか取れませんでしたが。。。)
ツアーステージGRドライバーで練習もまだ何もしていないのに。。。。
とは言うもの、天気予報も良いみたいだし、GRも実戦で使ってみたいし、今から楽しみです。

朝錬では30球位打ちましたが、確かにつかまりが良く、大きな球筋で飛びます。
ツアーステージと名称は付いていますが、これまでのツアーステージシリーズよりはオートマチックで易しいイドライバーと感じています。(ゼクシオの使用者でも充分使えます)

さあーっエースドライバーになりえるか!?

ツアーステージ GR 明日デビュー  あみ狂犬病予防接種_c0117936_1184829.jpg


今日は近所の山の下ペットクリニックで「あみ」の狂犬病予防接種(登録含む)を受けてきました。
鑑札2枚と丸に犬のマークのシールをいただき、帰宅後すぐに家の玄関にシールをぺッタン!!
また、持病?の逆さまつげを取ってもらいましたが、アニコム動物健保窓口対応になりましたので、窓口での支払が半額で済むようになりとても便利になり大喜び!!
また、4月19日、山の下ペットクリニックでパピーパーティが開催されるので「あみ」参加することにしました。
このパーティは人、物、音などへの慣らしと犬同士のコミュニケーションを図る場です。
ワンちゃんも社会性を学ばなければなりません!!

by simatao55 | 2009-04-04 11:26 | 道具 | Comments(6)
Commented by 獅子丸 at 2009-04-06 22:38 x
我が家のチャロ君も、今月か来月、平成21年度の狂犬病予防接種を受けに行く予定です。
社会性という面では、チャロ君は他の犬に対しては結構フレンドリーなのですが、掃除機を敵視しており、妻が掃除機を掛けると、吠えて大騒ぎです。まだまだ修行せねば・・・
Commented by simatao55 at 2009-04-07 23:51
獅子丸さんのチャロ君は掃除機が嫌いなようですね。
うちのあみちゃんは掃除機には何の反応も示しません。
人が好きなようで散歩の時は人が来るたびにシッポを振って、そちらに行こうとするので少し困惑しています。
この前、親戚のチワワ(2歳半:体重4キロ)と初めて対面した時は、あみちゃんが最初「うーっ」と威嚇したそうですが、チワワに余裕で無視されてそうです。(その後は一緒に遊んだそうですが。。。。)
Commented by greishi_7146 at 2009-04-08 08:52
パピーパーティって楽しそうですね。愛想と警戒心のバランスがとれた利発な
娘さんに育ちそうですね、あみちゃんは。
Commented by taoten at 2009-04-08 13:02 x
greishi_7146さん
あみに毎日癒されてます。
現時点では人のほうが好きなようですが、他の子犬達とどのように接するか今から楽しみです。

21日・22日東京出張(1人)になりました。
宿泊も上野駅近くになりましたので、よろしけれ一献いかがでしょうか?
Commented by greishi_7146 at 2009-04-09 08:45
楽しみにお待ちしております。上野からですと茶荘は日比谷線で一本、15分ぐらいです。
お時間等お決まりでしたらご一報ください。
Commented by taoten at 2009-04-10 06:22 x
それではよろしくお願いします。
エキサイトのメールアドレスに時間等をメールしました。


<< シーズーウサギ      お別れコンペ  >>