連続スリーパット 2

ゴルフとハンドメイド ボールマーカー

お別れコンペ 

c0117936_1002515.jpg
c0117936_1004190.jpg


昨日は、職場が入っている会館の送別コンペへ参加してきました。

先日からの降雪で中止の危機と感じていましたが、スターを10時頃にしたことで、ほんの少し遅れただけでスタートできました。

寒さは冬並で、ボールは飛ばないし、フェアウエーは濡れてランが殆ど出ない状態でした。また、グリーンはエアレーションでガタガタで砂もまだ残っていて、ゴルフのスコアは度返しのようなラウンドでした。

ただ、私の収穫は先日職場の人にネットで世話したツアーステージ 新型GR(SR)を使わせてもらいましたが、方向性はいいし、飛距離も出るし、打感も柔らかくとにかく気にいりました。
早速、家に帰って購入手続きを。。。。楽天のポイントが3000点以上あったので助かりました。

あーっ 早く来い ツアーステージGR
[PR]
Commented by teachina at 2009-03-30 08:05
まだ雪が残っているんですね。そういえばハルピンも先週は雪だったとか。寒い寒いと文句を垂れているものの、こちらは桜が五分咲きです。
Commented by taoten at 2009-03-30 12:23 x
今年は寒暖の差が激しいです。

タイヤ交換を躊躇する人が多く、スタンドでは人の手当に頭を抱えています。

さすがに4月の雪は無いとは思いますが。。。。
Commented by 危険な年頃。 at 2009-03-30 21:20 x
GRって、あそこ製でしょうか?
柔らかくて、重いシャフトを探してます。

ちなみに、<とんき>に家族でいってきました。
店員さんに確認しましたが、やはり、
<社員さんは全員新潟県人>でした。

恐るべし新潟!でした。
Commented by taoten at 2009-03-30 22:20 x
危険な年頃。 さん
やはり目黒の「とんき」新潟県人ばかりでしたか!
明治時代には全国で人口の一番多いのは新潟県だったとかなかったとか言われていますが、東京の銭湯、豆腐屋さんとか結構厳しい業種は元は新潟の人が多いといわれています。

二木の菓子(二木ゴルフの元)、聚楽など上野辺りの店も新潟県人が多いと効いています。吉池も確かそうかな。。

ところでGRはFUJIKURAのようでしたが、カラーリングは一寸嫌です。
もう少し高級感でなかったかな~。
by simatao55 | 2009-03-29 10:20 | ゴルフ | Comments(4)
カレンダー