人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

ようやく卒業!!

ようやく卒業!!_c0117936_115488.jpg


ようやく長男が大学を卒業しました。(アトピー治療のため1年休学)

30年前の私の卒業式の時に、亡くなった父がきてくれましたが、つい最近のように感じます。

バトンタッチするかのように、今度は長女が地元大学へ入学なので、まだまだ頑張らなくてはいけません。
自宅から通学するのでその分の経費は掛かりませんが、それでも借金無しにはいきません。。。汗

あと4年辛抱。。。。

by simatao55 | 2009-03-15 12:03 | 諸々 | Comments(6)
Commented by greishi_7146 at 2009-03-17 14:49
ご子息のご卒業おめでとうございます。
とはいえ、まだまだお役ご免には時間がかかりそうですね。
お互い頑張りましょう。背負った借金は男の勲章です。
Commented by taoten at 2009-03-17 18:25 x
greishi_7146さん

そりゃもう重い重い勲章ですね。。。。汗
でも、これがあるから「がんばらなきゃっ!!」となります。

仕事にゴルフにがんばらなきゃ。
Commented by ネコ・ウッズ@ at 2009-03-18 20:10 x
ご子息のご卒業おめでとうぐざいます


20年前σ(^_^;)がオヤジに卒業証書を渡すと‥‥‥


250kの領収書やっと持ってきたか(-。-)y-゚゚゚

ぽつり
Commented by taoten at 2009-03-18 21:41 x
ネコ・ウッスさん

我が家も息子に返済の二文字を突きつけています!

ただ飯禁止令です。

それにしても250kですか。
いいお父さんですね(笑)
Commented by 危険な年頃 at 2009-03-18 23:40 x
子供がまだ小学生ですので、
実感ないのですが、
同僚の話をきいていると大変だとか。
ゴルフ予算も時間もへっていきますです。はい。
Commented by taoten at 2009-03-19 20:58 x
危険な年頃さん

嫌でも実感しますって!

私の場合は、ゴルフ以外の経費節減で何とかしのぎました。(しのげないときは頭を下げたり。。。。。)

道具の購入をガマンするのが早道かも。


<< PING ベリリウム カッパー...      ニックプライス ボビーグレイス... >>