人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 24日

I/Cベリリウムカッパーのスコッツデールアンサーがなかなか出品されない

I/Cベリリウムカッパーのスコッツデールアンサーがなかなか出品されない_c0117936_1035345.jpg
I/Cベリリウムカッパーのスコッツデールアンサーがなかなか出品されない_c0117936_10355338.jpg


画像のものはベリリウムのI/Cの復古版スコッデールですが、これのカッパーがなかなオークションに登場しません。

この前、1本で出品されましたが仕事に忙殺され入札しようと思ったときは既に終了。
そんな高額な落札額でなったので残念でなりません。

画像のものも未だに実戦に登場するものでPINGの中ではエースです。


練習場もネット改修工事でお休みだし、外を見れば雪で折角溶けた雪があっという間に5センチほど積もりました。

この二日間は家で持ち帰りの仕事をしながらオークションでも見ています。。。。。。。

春よ来い!

by simatao55 | 2009-01-24 10:49 | パター | Comments(2)
Commented by greishi_7146 at 2009-01-26 20:12
カッパーは3種類の素材の中で一番流通数が少なかったので見つかりにくいのも
無理からぬ話ですね。ISIのアイアンも同じ傾向にあります。
良いものが見つかりますよう影ながら応援しております。
Commented by taoten at 2009-01-26 20:57 x
greishi_7146 さん

そうですか流通が少ないのですね。
この前にでたのを落とせばよかった。。。
気長に待ちます!


<< 気になるパターヘッド ゴルフブーマー      冬の練習場へはEPONのスタン... >>