人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 22日

PING ZING2 SW 素晴しい!!

PING ZING2 SW 素晴しい!!_c0117936_21593470.jpg
PING ZING2 SW 素晴しい!!_c0117936_21594895.jpg
PING ZING2 SW 素晴しい!!_c0117936_220173.jpg


昨日のラウンドでSWはPING ZING2 オレンジコードを使用しました。

冬場のグチャグチャのライからでも良い具合の抜け具合で随分と助けてもらいました。

バンカーからの性能は前に使って分っていましたが、悪いライからのショットが上手に出来る確立はかなり高いクラブであることが確認できました。

ヒール側のソール幅が極端に狭く、全体的にソールが平らなところが水分を吸ったような悪いライかのツッカカリ、ダフリを防ぐのではないでしょうか。表現的には滑るのでは無く抜けるという表現があっているようです。
この抜け具合を知ってしまうと、コレに続く番手も使いたくなるクラブです。

カッパーでカーボン物があれば使ってみたいですね。

by simatao55 | 2008-12-22 22:25 | 道具 | Comments(0)


<< K W MURRAY NO,6      今年最終のラウンドになるのか?... >>