人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

スタッドレスに交換完了!!

スタッドレスに交換完了!!_c0117936_944419.jpg
スタッドレスに交換完了!!_c0117936_9443023.jpg


一昨日の夜8時頃に突然として銀世界に。。。。

残業を切り上げ帰宅しました。

週間天気予報には雪マークは無いのですが、備えあれば憂いなしという事で本日タイヤ交換をしてもらいました。

タイヤ交換は一昨年まで自分で当たり前のようにしていましたが、腰に来るためモウダメ。。

4本3200円+消費税 でタイヤ交換の労力から開放されました。
しかし、タイヤを車へ載せたり、下ろしたりだけで腰が。。。。。歳を感じてしまいます(汗)

by simatao55 | 2008-11-22 09:55 | 諸々 | Comments(2)
Commented by ak at 2008-11-23 16:00 x
もうそちらは、一面銀世界なんですね。
安全のためにも早目の交換が良いですよね。
今年は、車の下回りも万全ですよね。

寒かったりすると、腰に負担のかかる動作は注意しないといけないですね。
Commented by taoten at 2008-11-23 17:30 x
雪はひと晩でなくなりました。
11月はチョッと日本海に寒気が入ってくると雪になりますから、事前の安全策対策です。
毎年雪が積もるまで交換しない人もいるんですよ。
タイヤ交換時期にも性格が出ます。

自分でタイヤ交換すると指、腕にもその余波が来ます!
冬タイヤには普通のナットにしました。。。


<< エポン AFーTour        EPON AFーTour F... >>