人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続スリーパット 2

taoten55.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

EPON AFーTour Forged Blade

Tour Forged Blade 既に海外で発表。発売?されてようなので。。。
EPON  AFーTour Forged Blade _c0117936_19583845.jpg


いつ見てもここのHPの画像は道具の良さをアピールする画像を提供しています。

それにしても、ゴールドファクトリーもこちらのショップの売りなんですね!!

私と趣味が合いそうなショップです。

が、英語はダメですから

それにしてもカッコイイ!!!

http://www.tourspecgolf.com/proshop/p2227/Epon-Golf-2009-AF-Tour-Forged-Blade-5-PW/product_info.html

by simatao55 | 2008-11-17 20:05 | EPON | Comments(5)
Commented by えみりょう at 2008-11-18 09:55 x
ヤバイッす
コレは相当危険です
とりあえず3月の誕生日に向けて徳を積みます
Commented by taoten at 2008-11-18 23:07 x
5番でロフトが28度。
私の使っているのが24度。。。。。。
使いたいのはやまやまですが一番手以上違うし

でも、一度は試打してみたいな。

とうとうEPONのHPでも発表されました!!

えみりょうさん徳を積んで下さい。
Commented by 危険な年頃。 at 2008-11-19 23:40 x
taotenさん、えみりょうさん(はじめまして?)
今日
打ってきました。
そっか、#5で24度ですか。距離を求める
クラブではないことは確かですが、
でもとっても魅力的でした。
あー困った。(なぜか、お分かりですね。!)
Commented by taoten at 2008-11-20 21:07 x
危険な年頃。
BLOG拝見しました。
綺麗なクラブですね。
私の今のクラブからすると1番手以上飛距離は落ちるでしょうね。

あー困った。(なぜか、お分かりですね。!)はXフォードを買ったばかりだからかな?
Commented by 危険な年頃。 at 2008-11-21 23:55 x
ちゃいカップ。
その通りです!でもやばいです。
帰国記念とか何とか理由つけそうな自分が怖いです。
 


<< スタッドレスに交換完了!!      上杉神社 米沢ラーメン 紅葉 >>